

友達が居ない

どうもどうも

こめへん

まみc:てへっ★本気に期待しとく

バトン



-ルール-
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

友達が居ない俺を追い込むバトンktkr


-名前・年齢・職業-
名前 あんころもち大魔王 略して あられ
年齢 18歳
職業 自室警備員を夢見るアルバイター


-資格-

8番ラーメンで調理出来る資格
フライパンマイスター(笑)なら所持してます


-今の悩み-

働きたくない


-自分の性格を一言で-

死ねばいい


-誰かに似てる-

オチョ


-社交的оr人見知り-

人見知り


-ギャンブルは好き?-

たまにパチ行く程度

-好きな食べ物・飲み物-

食べ物 ラーメン
飲み物 ここあ

-嫌いな食べ物・飲み物-

食べ物 飯作って貰ってるのに好き嫌いしたら殺される
飲み物 コーヒー(ブラック)+100%オレンジはくそまずかった


-理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ-

この質問考えたリア充出てこいよ

-彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る-

うっせかす


-親友と呼べる人は何人

"親友"で検索した結果 
該当件数0件


-バトンを回してくれた人は-

にーと


-人生談-

働きに出る前に死ぬべし


-何の為なら一肌脱ぐ!-

そこまで必死になることがあるとでも?


-この為なら一食抜ける-

ゲーム
睡眠


-趣味・特技-

げーむ


-今行きたいところは-

親の居なくて働かなくてよくて
学校行かなくてよくて
PC出来るところ


-今自由に使えるお金があったら-

ボカロ買うわ


-将来の夢-

自動販売機


-その為にしてること-

効率のよい冷却の仕方


ルール
-バトンを回したらその人に伝える-
-「バトン回しました^^」と書く-
-5日以内に書くこと-
-5日以内に書かなければ罰ゲーム有り-
-回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください-


-バトンを回す5人-

適当にもってっちゃってください


-上記の人とはどんなきっかけで知り合った?-

^~^


-良い所を書いてください-




-イメージできる色を書いて下さい-



-動物で例えると?-




-罰ゲームを決めてください-




-共通点-

私テスト前でいそがしいのでこれで失礼しますね
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
