

ゴールデンウィィィィクウウウウウオオオオオオオ!!!!

どうもおはようございまうす

いやー世間ではGWっすね

明日は学校が謎の休みなんで1週間休みうめぇwwwww

なんて思いません はい。

GWですけどね 今日12-21

明日休み

1日12-15 18-21

2日12-21

3日12-15 18-21

4日12-21

5日12-21

なんていう地獄

GWなんてなかった

まじ高校生の男とかで食いに来てるやつ見ると

働けよwwwって思います

うん まじ働け 疲労がぱねぇ

深刻な男不足に悩まされています うん。

まじ早起きできなくなってきてるしな

起きたら10時とかざら

学校は寝る場所だしね

オンゲもオフゲもできてないし

ラノベにも手だせてない

何故かって 暇がないからさ!

毎日学校行ってるようなもんだしな・・・

はぁ、休みの日に服買いにいかねーとだなぁ

そろそろってかもう大分前からレパートリがないっす

そしてセンスもない

これが引きこもってオンゲ熱中してた結果だよ

追記で絵かきましたのうpしときます

うまくかけないお・・・

続きを読む

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
