

またしても久しぶりの更新になってしまった

最近はPS3を買いました

テイルズとデビメ4をとりあえずやってる

ダンテが慣れない・・・ネロ使いやすかったなぁ

PS3で3万使って残り10万くらいになったのかな?

そっから2円のエヴァ新台に凸ると1万負けしつつバイト出勤

21時あがりで22時に

延長営業にホイホイ釣られて4円エヴァにリベンジかけたら閉店まで連チャンして3万勝ち

PS3分返ってきた!

それから日置いて2円エヴァで2万勝ち

友達に寿司奢って ゲーセンで遊んで ブレイブルーを買ったらその日のうちになくなったんだけどね

豪遊!!!すばらしい!!!

昨日は学校行き どうせ外出たしパチ行こう

エヴァに13500投資 6000発

ST海物語 桜ライト 15連 →8500発

2万持ってたのに 気が付いたら3万になってました

うめぇ!

そろそろ大負けする気がするけどな

ていうかどっぷりはまりすぎた

これが噂のパチンカス

.

.

話変わって 今週の日曜に東京行くんだ

気がつけばもうか・・・

今日はバイトラストだし明日用意して日曜行かなきゃ

あいかわらず不安要素ありまくりでして

乗換がまずわからない

なるようになるかーって感じでなんの準備もしてないけど大丈夫だよね

怖いぜ

コメ返信

まみc:
あれはまじで死の宣告なりぃ・・・
お手元のレバーを回すだけです^-^
後は運

zip:
秋葉行きたいけど、ヒッキー魂が邪魔をする・・・!
PS3持っていけたらガチヒッキーなのにな


プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
