

東京終了

こんにちは

久しぶりです霰です

えー昨日2週間の東京生活を終えて帰宅しました

講師の方々には最後まで

えーっと誰だっけ そうか霰か

とか お前 って感じでしたけど

大分はしゃいで嫌われて帰ってきました

もう内定とか無理げーwwwwおわたーwwwwって感じ

ていうか女子も寝てるのに男だけに厳しすぎだろおっさん

まぁ終わったしいいか

とりあえず明日は来週の東京行きのチケットを買ってこようかなって思ってるわけです

なるべく早く行ってあげたいけど東京って結構遠くてなー



問題は 研修終了したらレポ書かなきゃだから休みくださいって店長に言ってあったにも関わらず

全く休みになってなかった それどころか出る気のない昼まで入ってました

まじ死ねよ

ブレイブルーしよ・・・

こめ返信

まみc:
パチで儲けるんだ・・・!

パチいきてぇな・・・


気分さん:
結局負けて終わったなんて言えない
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
