

忙しいなー

どうもこんばんは

コメント返信から

zip>俺・・・この就活が終わったらパチンコに行くんだ・・・!

けろさん>ご心配かけました!死んだように生きてますw


さて、明日は朝から東京行きです

月曜日にメタウォーターの入社試験がありまして前日移動というわけですわ

準備をすればするほど不安要素ばかりが増えるっていうね

正直受かる気がしないわけですが一応準備はしてきたので全力を尽くそうと思ってます

受からなければ車校の期限がやっばい

んまーなんともならないだろうし次の就職先探しておくしかないよなー

次はガチで行く 絶対にだ!

本日は寝よう
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
