

夏休み終了間近→監獄行き

気づけば地下

地下強制労働・・・!   ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・   ざわ・・・


どうも

夏休み終了間際っていうか残り1週間になりました

宿題は手をつけていません 内容も把握しておりません

そして今日から2泊3日の監獄収容

あーこれは死んだなーみたいな

ていうか夏休みの基本起床時間は10時なんすよ

予定みたら6時半起床とかアホかって

出来るわけねーだろ と

まぁやることもないんで宿題本気出す期間として頑張ります ハイ


最近っつーかねぷねぷmk2買いました

戦闘システムが変わりまくってたけど個人的にいい方に変わったんじゃねーかなーって思います

割と序盤で日本一も仲間になったしなー

日本一いいよ日本一


準備して監獄いってきます
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
