

今日は何の日。火曜日

どうもこんばんわ

桜cとチャットしてまして

今日はなんの日!?

え・・・何の日・・・ってなって

google使ったけどわかんなかったっす

答えはミクの日

FOOOOOOOOOO!!!!


なぜわからなかったんだ・・・!

レミオロメン?ってなぜ思ってしまったんだ!!!

てことで絵かいてたわけだが

やっぱ人むずいっすってことで手ぬきまくりんぐ

下書きもせずにちゃちゃーっと

3月9日に更新することが大事なんだ!!!

大事なんだ!!!!!

茸はナイトさん119なったんでもうすぐってか明日ブラン拝めそうです

拡声器で

4次5体目とか廃人><

って見たんですけど

李着てから ナイト4次ったら7匹目なんですよね

不思議と140lv行く前に飽きるけどな!?

追記でうp&こめへん

こめへん

じぷ:
ワタシヘタアルヨ
頑張るけど期待すんなし

桜c:
どwwこwwwがwww
スカウター故障してんじゃね


いつかまともなみくさんを書きたいです

地味に気に入ったからプロフ画像にします

ミクの日

おつかれさん!


コメントの投稿

非公開コメント

!?
すのーさんやw画力を分けてください・・・ッ

勝手にリンクを頂いていっちゃうぜ!?

案外イケてるっっ!!

ヤルネェ!
ペンタブおいくらしたんですか?><
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
