スポンサーサイト


私のクツの消失-ARARE END-

僕は出勤し そして気付く
下駄箱に 靴がないよと
知ってなおも凝視しつづける
高かったあの靴
「3000円」

どうもこんばんは

すのーさんです

二日間休みもらって出勤したら靴がなくなってました 爆笑

なんなんこれ・・・

泣いちゃうよ?


まぁ茸さんは120なりました ブランブラーン!

123までくそだるいんすけどね

まぁがんばるさー

追記で残念な絵うp&こめへん



こめへん

じぷ:
いちまんえんしたからちょっと本気でがんばってます

黒ちゃん:
まじで!
もっとクオリティ高い絵かきたいんだけどw

気分さん:
リンク構わんよ
URLおしえてけろ
みんな・・・おらに画力をわけてくれ・・・!




今日はちょっとレイアーを色々いじって影と光をしたかったんだけど無理でした

むず杉君ぴーwwww

いけめん

頭がむずいから頭からがんばって書いてみる

まだまだ絵師の道は険しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不覚にも靴のくだりで吹いた
絵がんばってください><
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
