スポンサーサイト


なんか最近更新がんばってね!?

こんにちは

もうすぐサクなのでさっさと更新

エクセルの勉強しないで絵ばっか書いてるんだけど 落ちたらやばい^^;

どうせ休みだしちょっと本気だすかな ってことで

英雄さんになった すのでぃあ さん

122にしました

無事BD20はっついたし みなぎってきた・・・!!

また明日もバイトなんだけど^^・・・

ていうかさ!

流石に土日だけどエクセル勉強したほうがいいよね・・・

追記で今日書いた絵とこめへん

こめへん

じーぷさん:
見つかったお
友達が間違えて自分の下駄箱いれてたっぽい
がんがる><


影について勉強して

ハイライトいれてミクさん書いてみました

みくさんばっかなのは好きだからです

影をがんばった

まだまだだと思ううううう

背景もがんばりたいしなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は自画像かいてください///

BD20一発おめでとうだよ!
あとはMHとかだね!

一応訪問履歴から俺来たから見てるはずだが・・・ つhttp://scarletnight333.blog34.fc2.com/
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
