スポンサーサイト


ゴールデンウィィィィクウウウウウオオオオオオオ!!!!

どうもおはようございまうす

いやー世間ではGWっすね

明日は学校が謎の休みなんで1週間休みうめぇwwwww

なんて思いません はい。

GWですけどね 今日12-21

明日休み

1日12-15 18-21

2日12-21

3日12-15 18-21

4日12-21

5日12-21

なんていう地獄

GWなんてなかった

まじ高校生の男とかで食いに来てるやつ見ると

働けよwwwって思います

うん まじ働け 疲労がぱねぇ

深刻な男不足に悩まされています うん。

まじ早起きできなくなってきてるしな

起きたら10時とかざら

学校は寝る場所だしね

オンゲもオフゲもできてないし

ラノベにも手だせてない

何故かって 暇がないからさ!

毎日学校行ってるようなもんだしな・・・

はぁ、休みの日に服買いにいかねーとだなぁ

そろそろってかもう大分前からレパートリがないっす

そしてセンスもない

これが引きこもってオンゲ熱中してた結果だよ

追記で絵かきましたのうpしときます

うまくかけないお・・・

茸はほぼ引退な感じかな

装備をTDSに流そうかどうしようかなー って感じ

てかそろそろパッチのたびにキチガイな修正が来てるしなー

潮時かなとか思ってる

ま、時間みてTDS出すかきーめよ

ということでまみcってどんなだっけって感じで書いてみたけど

職人さんってどうやってあんなうまい絵かいてるんすかwww

ってくらい下手ぴー

うい

勉強しろよ!的な

下手すぎて死ぬる 絵かく時間もないんだぜ・・・?

今は睡眠優先しまくってる。

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃああああああああああああああwwww
すいませんでしたほんとーにwwww時間ないのにww
しかもちゃんとニューゼンぽいあたりとかw
あれ、TOP画か?wかんどーですぅぅぅ;ω;
あたしのイメージが勉強にry てへっ!
ありがとうございました!(*ノv`//)
あとブログ3周年おめでとう!

No title

次は僕をかいてくださーい^-^

働かないですいません・・・
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
