スポンサーサイト


若さ故の過ち

テスト期間真っ最中です

まぁ間違いなく今回は爆死決定って感じなんですけーどーねー

まぁそれはおいといてだな

コメ返信

じっぷ:ありがと。東京一人で行くぜー!ただ遊んでる暇がないと思ふ


夏休みに職場体験って感じで東京の日野市に突撃してこいって命令が下ったわけだが

東京怖い

っていうか外怖い って感じじゃないすか

後は友達と秋葉行こうぜ!的な

メイド喫茶でぼられようの会が結成した

後は俺の予定次第で計画本格的に練って凸る

でも服ないしブサメンだし不安要素しかねーよって感じ

服に金かけると東京行く資金がなくなるっていう切羽詰まった感じ

いやまー金はあるんだけどさ

3DSだのDIVA2だの

連動出来るようにするにはPS3が必要だの

PS3買うならテレビも必要やん?

金がいくらあっても足りないわけだ

まぁ親の前で堂々と連動する勇気は私にはないわけでして

後はこれが欲しいよ

http://www.compileheart.com/neptune/

面白そうやん・・・!

バイト頑張ろう


現在テスト期間中でバイト休み貰ってるわけだが

その間に1日出たら風邪引いた っていうね

弱ってる!大分弱体化してる!

まぁ金のためなら嫌でも動かすよ・・・

夏休み入ったら18-24.5で働かせてもらおう

そして8月は遊ぶ!決定や!

勉強してこよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校から秋葉近いからいけます!!!!!!

俺にPCかってくれるんでしょ?

No title

事件にだけは巻き込まれないでね;4;
笑えないよーぅぅ;4;
あたしをTDLに連れてってくれるんじゃ・・!
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
