スポンサーサイト


俺はまた今日から更新するぜ・・・!


どうも

9月も中旬 期末テスト3日目終了でございます

数学がまじで無理ェ・・・って感じの1日でした

まぁ勉強しなきゃこうなるよね

毎回、今回こそは本気だす→テスト前日 って感じ

今も例外じゃなく 帰宅16時のダラダラネットサーフィンしてたら23時だよ!

んまー現在の生活は極めて楽。

2週間以上バイト休みなうえ 午前で授業終了

これは嬉しいけど今月の給料が酷そう

来月もなんだかんだと忙しいんだよなー

前回のコメントで バイト飽きないの って件に関して

この職場は

休日時給うpなし 移動20分

正直もうだるくてしょうがないわけだけど

人間関係がいいから楽しいんだよねー あくまで人間関係が

※好かれているかは別

後は俺自身がやめたら 次を見つける気がないからってーのと

収入源を断つと 多分死ぬ 間違いなく死ぬ

つーか 「車校代親持ちですぅ~☆(笑)」 でも特に何もしていません 笑

みたいなゆとりと違って 自分持ちだから嫌でも働かなきゃいけないわけであって

とりあえず 仕事はだるい けど辞めれない

ま、6割くらい娯楽で使ってるんですけどね 俺のお金や!


年末にかけて金の消費がひどい

・毛糸のカービィ
・ファンタシースターポータブル2インフィニティ
・モンハン3rd
・3DS
・ポケモン BW

来年はお年玉もらえんのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金の消費が全部ゲームで吹き出した

ぽけもん対戦あるよ!!!!!!!!!部活始まる前に終わらせたいよ!!!!!

No title

おかえりおかえりー!
今日から更新・・!→広告
は期待してませんので。
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
