

あれ、もう10日以上たってるわけだ

こうなることは大体予想できてた

どうも

こめへんしん

まみc:
広告は阻止!!!!
明日から・・・明日から本気だす・・・

zip:
+パチ?
負けたら死亡?
ok?

記事は追記にて

最近眠すぎてやばいわけです

何してるかっていうとポケモン セイクリッド

学校で寝ると保護者懇談で死ぬる

テストの結果も酷かった

5/13が赤点で 赤点が全て20点代! これは酷い

こんな点数で大丈夫か?

大問題だ

明日はパチ行く! 進路は眠いし大手適当に書いてだす!親父がうぜーけどシカトok

最後に

カミツレたんまじ電気!!!!!!!!!!!

ねよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなことだろうとおもったぜ!!!!
ぼくも進路ねむいです
さいさきくらいです
ははははははwwwwww
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
