

エクストリーム

こんばんは

明日は資格試験です

国家試験です

ノー勉です。

死亡確定ですね


最近またラテール熱が・・・!

いやまぁやってないんだけど

手が開いたらやろうかなーとか思ったり

とりあえず入校式さえ行けば俺の勝ちだと思う。

イマイチシステムがわっかんねーけどね


14発売のカービィが届いたけども手が付けれてない状態

明日資格試験なんで一応ね?

うん

後は最近友達に教えてもらいながらexvsかな

3000機体のユニコーン使ってるわけだけども、シャッフル用に2000か2500もやりたいな

クシャトリヤ、FAZZ、ケルディム、クロスボーンいろいろ練習しないとなー

つってもブースト、残弾の管理 敵機との間合いに見方の援護

まだまだ練習するとこは山ほどあるんだよなーって思う

とりあえず月曜休みだし朝から凸るしかなくねー!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってwwwwらwwwww
毛糸のかーびぃほしいです
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
