

おひさしぶりでした

どうも生きてます

履歴書の作成と車校に追われる日々を過ごしています

暇あるとパチ屋に行ってしまうんですがね

もう勝てなさがやばい。というかここ最近 行く=負け

当たりが引けない引き弱です・・・


とまぁこれからは自重しようかなと思うわけです

金がない。ガチ

ブログは気が向いたら更新します

暇になればペンタブ有効活用してブログ盛り上げれたらな って思っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろパチやめないと本格的なギャンブラーになってるぞ・・・!!

教習所の期限はまじで気を付けないと俺みたいにしにかけるwwww

No title

心・配・し・た・ぞ(笑)
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
