スポンサーサイト


完全勝利

どうも まだ生きてます

タイトル通り内定いただいてきました

ついたら人数多くて こんなん無理ゲーやんけwwwと前日に秋葉のゲーセンに凸

わー!リアルタイムでアニメが見れるぞー!っつって気づいたら夜中の3時だった

ま、こんなんでも受かったから俺の勝ち トゥットゥルー


どうしてエヴァのラウンド中昇格完全勝利は8Rなんだ・・・

最近は戦国乙女2にはまってます

スペック自体は1/300で72ループはいいんでねーの 初当たり軽いっていいよね 引けないけど

嫁キャラはマサムネですが、甘ではモトナリ実装してください平和さん

前作も甘は神台だったしなー もう置いてないけど

マクロスは期待したが釘わりー

なんというか原作好きをカモる回収台 てからんまの右打ちのが好き

アクエリは擬似音聞きたさにたまに座る程度

銭形は本当に1/200ですか ってくらい当たらん 引き弱過ぎて死ぬ

この前初AKBボーナス引いたもののあっさりスルー余裕でした


とまぁ生きてますよ と報告を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内定おめ!!!!!!!!!!

秋葉にゲーセンいっぱいあるよね
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
