

嫁と戯れ

こんばんは

1日嫁と戯れるぞーってことで訪れたのは

等価店

パチのサイトとか見てますが正直うちの地元で20も回る台のある店なんて無くねっていう

朝市 5番の整理券を手にし 乙女の島に

迷ったら角台

反対の角台が60回転程度で7連チャンしだす

続いて隣の友人が天下統一ロードへ

450回転 投資2万超えにて 小当り

小当りカウントリセット後の200回転まで投資し36000円使ったところで やめようと思う

ちなみに演出的にアツイのはほぼなし


店移動

サクラ大戦3に座る 1k投資にてレグ ART1セット

コイン崩壊 カイジに1k投資するもノーヒット

乙女があいてたので懲りずに着席

アツイ!が何かが足りないリーチ連発 ま・・・流れはきている・・・てか回る回る

150回転 セリフ 金 金 擬似3

当確だーと思って見てるとなんと天下統一図柄からのオウガイへ

ちなみに打-WINしてなかった

無論当たる

15 5 15 15通

時短抜け後 19回転 ときめモからの 出陣

エロゲなし 強力リーチ 内心 はwwいwwわwwろwww

これが当たる 15確(潜伏)

20回転 ストック擬似 全武将ストック エロゲ マサムネ → シンゲンリーチ

復活 → 通常 時短39回 

200回転にてやめ


本日の収支

投資25k

回収 7k

-18k

死にそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
