スポンサーサイト


やっとこさ

Q.入校したのはいつですか?

A.君は半年前の朝飯を覚えていられるのかい?

はい

めでたく何ヶ月かけてんのか知らんけど車校卒業してきました

巻き込み確認してねぇwww4速使ってねぇwww車線変更できねぇwww

あぁ死んだなって思ったら卒業してました

デュオじゃないけど 俺を見たら死ぬぜー? って感じ

さーって後は学科のみさっさと取って快適な自動車ライフを楽しみたいなと考えています


パチ導入したことによってマクロスF全部見終わり!

最後のデュエットメドレーすげー鳥肌

やっぱ ボビー かっこいいよね


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

相当昔に見たんですがこれは相当面白かった

んで持ってたんだけど見てなかった 流星の双子を見ました

スオウええなー 終わり方がなんかモヤモヤしたけどあれはあれでよかった・・・のか?

個人的にはハヅキミナも好きでした


夏にやることもねーし

ひっさびさに機能思い出す意味も込めてさらさらーっと落書き

スオウ

皆も暇あれば見ればいいよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
