

生活サイクル


誰が見てるかもわからない 誰得記事を今日も・・・


どうも ちょっとあいだがあきました

その間に+30k +10kと連勝が続いておりますが

どうせ次は負けるんだろ・・・?って感じです あるあるあ・・・あるある


夏休みに入ってバイト バイト バイトの日々

気づいたら7月終わるけど課題手つけてない オワタ式

バイト先には変わった常連がたくさんいます

毎日来る人とか 絶対飽きるだろ・・・って感じですわ

個人的に一番謎なのが4時台に飯くいに来る客

なんでなの!?どんなサイクルで生活してんの!?って思います・・・

まぁ給料もらってる立場なので 内心 帰れよまじ・・・ って思いながら日々提供してるんですけどねー

皆さんは夏を楽しんでください


ひっさびさに過去のブログみつけて読んだら厨二全開すぎた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
