

圧倒的・・・圧倒的シングルベル・・・!

おひさしぶりです

前回最後に更新したのが夏の終わり

今は雪景色が広がってます


世間では先週末は「クリスマス」だったらしいじゃないですか

無論バイトですよ

だからシングルベルではないんだなーこれが

つってもなんか特別にあったわけでもないんですけどね

サンタさんなんてなかった


最近はexvs

稼働は移動手段がない、金ない→打てない

んまー給料入りましたら打ち納め行って来ますかね

最近は

牙 にはまってますわ

打ってみたいのは

ヤマト 龍が如く 仕事人4

年あけたら徐々に新台に手つけたいなーと

んで1月後半にeva7 これは打たねば でしょ!

とまぁ無事に生きてます

ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
