スポンサーサイト


久しぶりに

今年は少しでも更新できたら

と思います

しても しなくても見る人が居ないんですけどね

ただの自己満です


「成人式」ってありますよね

地域によっては中学、小学、地域と集まる規模が違うんですね

久々に会う級友に心踊らせて楽しみに待てるほど素直ではないのです

というか転入生ゆえに知り合いが1/5も居ないとなると特に楽しみではなく

むしろ居心地が悪いだけなのに毟り取られるお金が勿体ない とすら思える


まぁ完全に個人的な意見ですけどねー

人生に1回だけ だからってそんな重要なイベントなのか?

1日1日は人生に1回しかないわけであって

成人式と価値は同じなのでは?

俺は嫌々参加するくらいなら 気兼ねない友達同士で遊ぶかバイトを選ぶぜ

ま、親に行けといわれて参加するんですけどね

逆らえない負け犬の遠吠えでした


うげーめんどくさー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん2012年もしくよろでーす!!^w^

結局成人式参加するんだなww

No title

成人(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 成人式なつかしい(笑
式には参加せずに外でプリクラとってました(ぁ
そして振袖姿で運転したチャレンジャーでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんな私も今年で20代こうは・・・ry 泣
またこっしょり覗きにきやす..._〆(・∀・@) カキカキッ
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
