

さてさて

どうも 僕です

更新します といって気がつけば2カ月立っていました。

忘れていたわけではないのですがこの2カ月は忙しかったです。

コメ返信
zip>

よろしゅー
結局たいして面白くもなく、飲みに行こうって誘ってきた友人にドタキャンされ
バイト先の社員と飲み会して過ごしたわw

あっぷるさん>

出なくてよかったと思うよ・・・市長の話が凄く・・・長いです・・・
事故らなくてよかったですだよw
ひっそりと更新してきますね!(多分)


今しか味わえない学生生活を楽しんで・・・はないのですが

卒業に向けて動いていました。主に単位

さて、無事に卒業も確定しまして

現在は卒業式までお休み中です

留年はしたくない。でも働きたくもない

こんな我儘を言ってられるのも今のうちだな と心底思います

長いようで短かった「学生生活」

楽しいことが山の用にありましたわー と振り返ってみる

が、具体的にでてこないから総じて楽しかったということで落ち着かせよう


4月から社会人となりますが、皆さんよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
