スポンサーサイト


やりたいこと

どうも

わりと短いスパンでの更新です


完全に卒業は確定したことで、4月からは東京で4カ月の研修に参加することになりました

不安は頭が悪い事以外に特にないわけですが

なんだかんだと4年続けてきたバイトをついにやめる時が近づいてきました

お世話になった店長、社員さん、パートのおばさん、バイト仲間

やっぱり別れってのはつらいです

そりゃだるいこともありましたが、このままずっとこの時が続くけばと思わせるくらい楽しいバイトでした。


バイト終了後に店長から社会に出るにあたってこれまでの俺を見てきて思ったこと、アドバイスをもらいました。

プラス思考でいけ

マイナス思考でも必ず壁にはぶち当たる。問題はそれを避けるのではなくて、どうやって超えるか。

能力*考え方*情熱 どれか一つがマイナスだと全部がマイナスになってしまう

能力が低くても、前向きにやる気を 上を目指せ とのことでした


これはもう頑張らないわけにはいかない


残り短いバイト生活を楽しんで行きたいと思った今日でした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やりたいこと】

どうもわりと短いスパンでの更新です完全に卒業は確定したことで、4月からは東京で4カ月の研修に参加する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
