

オフライン充実しすぎ!!!!

おはようさん

すのーさんです

いや何と言うか充実しすぎ

財布落とした事以外はな!

キンハとファンタシスタとキノとレールガンと茸

幸せだなぁ

茸は
ナイト98lvに到達
サクが2月8日までだけど
120は無理くせーw

最近狩りに打ち込めないしな

集中力ががが

うー

とりあえずサクの間に108目標かな
1日1lvに見えるが

バイトあるから1日2lvくらい上げないと!

転職に10m

読めない本10m

猪50m

最低70m用意しなきゃだ

倍売ろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

茸はカオスなことになってるようで・・・
ってか何このブログのタイトル

爆発するの? ねえ?爆発するの?
むしろ爆発してください
リア充しね!

久しぶりの黒さんからでした
プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
