

久しぶりに

今年は少しでも更新できたら

と思います

しても しなくても見る人が居ないんですけどね

ただの自己満です

続きを読む

自己満

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

誰が見てんだ糞ブログ

さて昨年

予告通り打ち納めに行って来ました

ヤマトに座ったんですけどね

20k投資 役物動きまくって おかっぱ倒すリーチいきーの

引け!!! ぷすん

やめ

追加10k 地獄少女 幻想からのテンパイ

働いてよ!で有名のお前らリーチ 当たり

2連 飲まれやめ

となりがビタ止まりしてていいもの見れました (#^ω^)ビキビキ

んで なつかしの南国2k→6k うまい

甘乙女2 8k→回収3.6k

まぁいろいろ打ちまして 最終的に-20k叩き出して1年が終わりました

今年はエヴァ7ですかね


まずは初うちで+収支にしておきたいところ

ではみなさん本年もよろしくお願いします

圧倒的・・・圧倒的シングルベル・・・!

おひさしぶりです

前回最後に更新したのが夏の終わり

今は雪景色が広がってます


世間では先週末は「クリスマス」だったらしいじゃないですか

無論バイトですよ

だからシングルベルではないんだなーこれが

つってもなんか特別にあったわけでもないんですけどね

サンタさんなんてなかった


最近はexvs

稼働は移動手段がない、金ない→打てない

んまー給料入りましたら打ち納め行って来ますかね

最近は

牙 にはまってますわ

打ってみたいのは

ヤマト 龍が如く 仕事人4

年あけたら徐々に新台に手つけたいなーと

んで1月後半にeva7 これは打たねば でしょ!

とまぁ無事に生きてます

ではまた


プロフィール

すのーさん

Author:すのーさん
中の人

店長コイツです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
設立
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
